見た目も味もまるでツナでした。 量もたっぷり大満足。 卵焼きに混ぜて美味しくいただきました。子供もツナみたいと喜んでいました。 また買いたいと思う美味しさでした。

安心安全な有機チョコレートで、パッケージもおしゃれかわいいこだわりが詰まった素晴らしい商品です。 ビターといっても子供も食べやすくまろやかな甘さにほどよいコクがありとても美味しくいただきました。 種類も豊富で美味しくてどのパッケージもおしゃれかわいいので、自分用プレゼント用にも気分が上がります! 罪悪感なくリラックスお茶タイムにかかせません。

玄米に小豆入りのもちもち食感で優しい甘さと少し塩味がきいてとても美味しいです。 圧力釜で炊いた特許製法とのことで食べやすい寝かせ玄米に感動です。 身体によく食べたい時に手軽にちょうど良い量なのでとても嬉しいです。 これから常備しておきたいと思います。

米粉クッキーのイチゴとプレーン味。 パッケージからも伝わる身体に優しく、程よい甘さとサクサクしっとりとした食感に感激です。 原材料にもこだわり罪悪感なくパクパクたべてしまう美味しさ!! いろんなお味のあるシリーズでまた食べたくなるステキな商品です。

ビーガンソーセージを初めて食べました。おから入りでヘルシーなのにジューシーさもあり、ピリッとした香辛料もきいていて美味しかったです。 子供もお肉みたいだねと喜んでいただきました。お弁当の一品に入れてもよいと思いました。

米粉クッキーは大好きで、こちらは初めてでした。歯応えある固いものをよく食べていたのですが、こちらはサクッとしてほろっとほどよい柔らかさで黒胡麻の香ばしさと相まってとても口どけよく、止まらない美味しさでした。 甜菜糖の優しい甘さで罪悪感なく美味しくいただきました。

大豆ミートだけとは思えないしっかりしたジューシーなキーマカレーで食べ盛りの子供も美味しいと高評価でした。お写真撮り忘れるくらい美味しくてヘルシー、無添加など嬉しいことばかりです。 またリピートします。

「2種の大豆と白みそのスパイスカレー」というヘルシーで美味しそうなお名前とかわいいパッケージに惹きつけられました。そしてプラントベース、無添加と身体に優しいこと間違いなしです。 期待以上にまろやかなお味でお豆好きには嬉しいたくさんのお豆が入っていました。 まろやかさの後にほどよい辛さがきいて、とっても美味しく大満足でした。 またリピートしようと思います。

大きくてザクザクしっとりなチョコチップクッキーです。ブラウンシュガーと甜菜糖、チョコチップの甘さでとても美味しいです。 とても大きいので食べ応えありです。 子供と美味しい、また食べたいので原宿の実店舗に行ってみたくなりました。

北海道産の米粉クッキー、サクサクでほのかな甘さでとても美味しいです。 米粉は硬いものが多いと思っていましたが、こちらはサクッと軽やか。 アーモンド、きなこ、ごま、豆乳と身体にも心にも優しく癒されるお味で安心して美味しくいただきました。

有機らーめんというだけあって、身体に優しいお味でした。 しょうゆベースでしっかりした味わいは食べ盛りの子供にも高評価! ノンフライの国産小麦の麺も安心で、調理時間も短時間で簡単でたっぷりのお野菜を入れて美味しくいただきました。

優しい甘さとまろやかな食感がたまらない美味しいチョコレートです。こだわりの原材料でしかもお名前もビューティー、パッケージもピンクで気分が上がります。 罪悪感なく毎日少しずついただきたい一品です。

プラントベースで身体に優しい美味しいチーズケーキにびっくり感動しました。 大好きなチーズケーキが罪悪感なしでいただけるなんて嬉しすぎます。 最初からカットされているのもステキ! また食べたい、他のケーキも買ってみたいと思いました。

チーズではないのですか?と聞いてしまうほどチーズ感ありのまろやかな口当たりのなめらかな美味しさです。 チーズのような、ホワイトチョコレートのような満足な一品です。 おやつやおかずの一品、おつまみにぴったり。また食べたくなる美味しさです。

大豆ミートとは思えないほどお肉感たっぷり、ボリュームたっぷり美味しいハンバーグでした。 スパイスがきいているので、大人向けかなと感じるピリっとした味わいでした。

さっぱりしていて油っこくなくとても食べやすかったです。 大豆感なく言われなければ分からないくらいチャーシューの美味しさでした。 柔らかくて美味しい身体によい罪悪感なしの心も体も喜ぶラーメンでした。
