
松竹圓

米粉のパイナップルケーキははじめて。あの硬そうな四角が噛むとボロボロと崩れていくのがパイナップルケーキの醍醐味と思っているのですが、こちらもボロボロいきました。最高。 米粉の崩れやすい感じとマッチしているんだろうなと想像します。これまで出会ったことないのが不思議なほど。 中身はパイナップルジャム。冬瓜が混ざっているものも多いけどこちらはパイナップル、ぎゅっとしっかり詰まっています。ひとつで食べ応え十分。 あとほんのもう少しパッケージがかわいければちょっとした贈り物要員にぴったりなのだけど...
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
3個
2026.6.24