
口当たりが超濃厚なアーモンドバター。 原材料は、 有機アーモンド、有機砂糖、 海塩 のみ。 ほのかな甘さが特徴の、一番人気の定番タイプです。
日本橋のカフェにて購入しました。無糖と迷ったのですが、ピクニックに持って行きたかったのであえて「加糖」にしました。 青山ファーマーズマーケットにて購入したことがある友人に前評判を聞いていたのですが、 口コミ通り、アーモンドの濃厚さとピーナッツバターのように後味が強く残らない感じが最高に好きでした。 パンはもちろんのこと、ピクニックでは塩気のあるクラッカーにつけて食べたのですが、これまた美味しい。 また、バナナとの相性もよかったので、サンドイッチとしても使えました。 この味を知ってしまってから、ピーナッツバターには当分もどらなさそうです。 ちなみに、このラベルのところなんで破けてるんだろうと思ったらアーモンド特有の分離を横からちゃんと見せるためでした。 添加物が入ってないので、時間が経つほど分離が進むので、必ずまぜて使うようにと、このラベルを見るたびに思います。 あっという間に食べ切りそうですが。。。笑


ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
続きを見るには会員登録・ログインが必要です
エネルギー
633kcal
たんぱく質
23.4g
脂質
50.9g
炭水化物
20.3g
食塩相当量
0.03g
100g あたり