
natulif

‘ポテトプロテイン’ なるものの存在を初めて知りました。たしかに、ニョッキやマッシュポテトに感じるじゃがいものデンプンの味(?)がする。芋好きの私は好きな味。 マフィンミックスとミルク(一度目はオーツミルクで二度目はソイミルク)をよくかき混ぜ、アガベシロップとミックスベリーをプラス。ヘルシースイーツに慣れていない方は甘みを足すのがおすすめです。おやつでなく朝食ならそのままでよかったかも。もったりしていて口の中の水分をもっていかれる感じがあるのでミックスベリーを入れたのもよかった。 温かいスイーツでしか得られないしあわせってあるとおもいます。ひとつで心もお腹も満たされました。 オーブンで焼くマフィンと違い、置いておいたら固くなるため作ったらすぐ食べた方がよさそうです。
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
120g
2026.4.30