
Stick Remedy

とてもクリーンな味。原材料を一つずつ吟味し誠実に仕上げているのが伝わってくるそんな味です。 なので、正直ものすごく美味しい!ごくごくどんどん飲みたい!という感じではなかったのですが、栄養価の高さと手軽さを考えるとものすごくありがたいドリンクです。(青汁好きからすると癖もなく飲みやすいです) そして1包100mlでよいというのは嬉しいポイント。時間がない朝でもすーっと水に溶けさくっと飲めました。 何よりパッケージがかわいい! キッチンの料理本を並べているところに立てかけていましたがインテリアに馴染むどころかないよりある方が素敵。そんな面でもありがたいドリンクです。
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
7包
2026.5.25