商品クチコミ詳細
福光屋
経口補水液的に飲みたいドリンク。 甘酒はあまり得意でないのですが、福光屋さんのものは好きで以前から飲んでいました。 こちらは甘酒ほど甘くなくまたさらっとした飲み口で夏にぴったり。 ランニングや娘との公園遊びのあとなど陽射しを浴びたあとの乾いた身体に沁み渡るようでした。 パワードリンクという名を冠しているのも納得です!
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
350ml
2026.6.13