
nutspower

砂糖不使用のアーモンドバター。 季節もあるのか柔らかく使いやすかったです。 ベーグルにつけて食べると満足感増、せっかくの砂糖不使用なのでお料理に。 アーモンドバター・醤油・少しの自家製豆板醤を練り混ぜておき、蒸し立ての人参を投入。手早く大きめにほぐし蓋をして蒸らす。しばらく置くと硬かったドレッシングが柔らかくなり人参と和えられるようになります。 麺のたれにしてもいいなとかベリー系のジャムと合わせてもいいなとか想像が膨らみます。とても楽しいアーモンドバター。
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
1個
2026.5.25