商品クチコミ詳細
イソラビオ
私は植物性・動物性かかわらずミルクをそのまま飲むのが苦手で.. こちらもその概念が変わることはありませんでした.. が、1歳0ヶ月の娘にとても好評!少しずつコップに入れてあげたのですがごくごく飲んで、おかわりを求められました笑 ピュアな舌、美味しいものそうでないもののに正直なのでそういうことなんだと思います。 一般的なスーパーでも手に取れるお手軽さ、娘用&料理やお菓子作り用にまた買います。
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
250ml
2026.4.20