やまと果らり
クチコミおすすめ度
これまでキウイは生のものしか食べたことがなく、ドライキウイを食べるのは今回が初めてでした。食べた瞬間、私には少し酸味が強く感じられましたが、酸っぱいものがお好きな方にはぴったりのおやつだと思います。パッケージもおしゃれで高級感があり、ギフトとして贈っても喜ばれそうだなと感じました。
ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
続きを見るには会員登録・ログインが必要です