商品クチコミ詳細
NOVA ORGANICS
そもそも甘いドリンクが好きでないのですが、さらにプロテインとなると不自然な甘みが舌に残るイメージで苦手意識がありました。 こちらは甘さはありますが、メープルシュガーや羅漢果使用のためか後味がよかったです。 シェイカーがないためドレッシング用のマドラーで。少し粉っぽさはありますが補える栄養素を思えばどうってことない程度。 また試してみようかなとプロテインへの嫌悪感が晴れた商品です。
その他
イベント
&kittoのKITTOISTの活動にて
1袋
2026.4.30