「小麦粉&白砂糖」 本当に不使用なの?って思うぐらい。 サクサクとして美味しかったです。 ちょこっと甘い物が欲しい時 1枚でも満足出来るお菓子だと思います。 ジッパー付きなので 安心して持ち運び出来るのも嬉しい。 プレーンは紅茶と相性が◎