桜井食品
クチコミおすすめ度
クセがなく、とても食べやすい味わい。 スパイシーな香りが広がりますが、辛すぎずやさしい仕上がりです。 ゴロゴロと入ったお豆で満足感があり、 玄米や寝かせ玄米とも相性が良さそう。 後味にほどよくスパイスの余韻が残りつつ、 重たさがなく、胃もたれしにくいのも嬉しいポイントです。 常備しておきたいカレーです。

ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
続きを見るには会員登録・ログインが必要です