
梅干しの本場、和歌山県の漬けもん屋が『No.1』と断言できる梅干しです! 梅干し達人みちばあちゃん直伝の梅干し。単なる昔ながらのしょっぱい梅干しではありません。長い経験で得た塩加減と自家栽培の紫蘇の風味により上品でまろやかな味わいに仕上がっています。また、高級南高梅の溶けるような果肉の柔らかさも相まって非常に繊細な素材の美味しさが楽しめる梅干しです。
これぞ梅干し! 酸っぱくて、塩が効いてて、それでいて変なえぐみがなくてシンプルに美味しいと感じました。 梅干しってスーパーで買うと輸入が多いので、日本産のを安心して買えるのが嬉しいです。 夏はこの梅で乗り切りたい!




ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
ここにクチコミのテキストが入ります。会員登録するとすべてのクチコミを見ることができます。ここにクチコミのテキストが入ります。
続きを見るには会員登録・ログインが必要です
南高梅(和歌山県産)、紫蘇(和歌山県産)、塩(長崎県産)【塩分15%】
エネルギー
39kcal
たんぱく質
0.9g
脂質
0.1g
炭水化物
0.1g
食塩相当量
15g
100g