
おやつにも食べやすい。 黒豆そのままの味を引き立てながら、ほんのりやさしい甘さのほの甘おやつをつくりました。「コウノトリ育む農法」で育てられた兵庫県産の黒豆を使用し、お料理以外でもおやつとして食べやすい商品です。じっくりと、時間をかけて調理をすることで、黒豆の香りとまろやかな甘さを引き立てた、やみつきになる商品です。
週一でパーソナルトレーニングをしていますが、タンパク質を摂るように言われます。だけど、プロテインが苦手で。。。 1日20g取るには、と考えるとやはりおやつになるものもタンパク質を含まれるものがいいなと。そんな時に、駅の中にあるKINOKUNIYAで見つけたのがこちら。 1袋あたり8gのタンパク質が取れるそう。黒豆を蒸した、ほんのり甘いトレーニング後の栄養補給にちょうどいいと思って買いましたが、そのまま食べるのはもちろんのことサラダに入れるのもよさそう。 そして、黒豆は実は美容にも良いのですがどうしても砂糖が気になりなかなか常に食べるのは。。。と思っていましたが、こちら甘すぎない、ほんのり甘い系なので罪悪感なくていい。 プロテイン苦手組はこうやってプロテイン以外のタンパク質を見つけられると嬉しいですね。 皆さんのおすすめも知りたい。


あなたのクチコミを
お待ちしてます
この商品のおすすめポイントを
クチコミに残しませんか
黒大豆(兵庫県産、遺伝子組み換えでない)、砂糖、食塩
エネルギー
144kcal
たんぱく質
8.0g
脂質
4.3g
炭水化物
19.1g
食塩相当量
0.1g
1袋45gあたり